買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月12日

モントルグイユGM M95566お買取致しました!

モントルグイユGM M95566

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

茨城県
イオン東海店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モントルグイユGMお買取致しました。10年以上前に購入された物でしたが、持ち手部分のシミやベタつきなども無かった為、お値段を頑張らせていただき、お客様にも大変喜んで頂きました。 今回お持込頂いたモントルグイユGMだけでなく、長年クローゼットなどにしまったままになっていると、ベタつきやカビが生えてしまうことが御座いますので、お早めにお売りいただくことをオススメいたします!

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェイオン東海店にルイヴィトン モントルグイユGMをお売りいただき、誠にありがとうございます。保存状態だけでなく、保存袋・箱などの付属品が揃っていると買取金額アップに繋がりやすくなりますので、お持込頂く際はお忘れの無いようにお願いいたします!モントルグイユGMの他にも、ジュエルカフェイオン東海店ではルイヴィトンを強化買取中ですので、どうぞお気軽にお持込くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトン モントルグイユGMは、パリのモントルグイユ通りにちなんで名付けられました。 モントルグイユGMはファスナーが横まで大きく広がるので、荷物の出し入れを簡単に行うことができます。 バッグ全体が丸い可愛い形をしており、女性らしい柔らかな印象を与えてくれるモントルグイユGMは、廃盤となった今でも人気のバッグとなっています。今回お持込頂いたモントルグイユGMのように状態が良いものは高価買取に繋がりやすいので、お早めにお持込くださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP