買取日 : 2022年1月07日

ルイヴィトン ルーピングMM お買取!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お買取させて頂いたお品はルイヴィトンのルーピングmmというバッグとなっております。十数年前にプレゼントで頂いたお品と伺いました。底面や持ち手にも使用感は少なく、ファスナーのくすみが少し見られましたが全体的に綺麗なお品でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせて頂きました。 ルーピングを始めとしたルイヴィトンの製品は長期に渡って使用せず、湿度の高い場所に保管すると内張りやポケットがベタついてくることがあります。使わないな、と思われましたら査定だけでもお持ちいただけたらと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにルイヴィトンのルーピングmmをお売り頂き、誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用になられたルーピングmmは状態も良く、一緒にお持ちいただいたお品と合わせて、30分程の査定にてお買取り価格をご案内させて頂きました。上の項目でも申し上げた通り、ルイヴィトンの製品は保管状態により、アオカビやベつきが発生することが稀にございます。今回、お持ち下さいましたルーピングmmは丁寧に保管された事が伝わってくるお品でした。この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたバッグはルイヴィトンのルーピングmmというお品になります。カーブを描いたループの意味から名前が付けられたといわれる「ルーピング」は、ルイヴィトンの中でもスタイリッシュなワンハンドルバッグです。2002年頃に製造された「ルーピング」は、すでに廃盤となっています。縦長の「ルーピングGM」、一回り小さいとなっている「ルーピングMM」、横長ミニサイズの「ミニルーピング」の3タイプがあり、種類が豊富なレディースもののショルダーバッグとなっております。ルイヴィトンのモノグラムラインはその人気ゆえに市場中古価格も大変安定しており、状態が良いものは高額買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧