買取日 : 2022年1月07日

ルイヴィトン ミュゼット・サルサ ショートショルダー M51258

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取させていただいたルイ・ヴィトン ミュゼット・サルサ ショート M51258のご紹介をいたします。こちらの「ミュゼット」シリーズは3種類展開されています。シリーズの中でもお持ちいただいたバッグは中間サイズで一番人気が高い物になります。ミュゼットはほぼ真四角のデザインですので使い勝手の良いバッグです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回お持ちいただいた ミュゼット・サルサ ショート M51258 は20年以上前に購入されお使いになられていましたが年々使う機会がなくなり箪笥に仕舞われていたそうです。状態は角擦れ、付け根部分は一番ダメージが出やすくシミや汚れは見られましたが型崩れがなく比較的状態のいいお品でしたので高価買取をさせていただきました。

買取商品について

今回お買取させていただいたルイ・ヴィトン ミュゼットは王道なシリーズで人気が高いです。「ミュゼット」とはフランス地方の民族音楽を指しています。ルイ・ヴィトの「ミュゼット・サルサ」や「ミュゼット・タンゴ」といったバッグは確実ではないですがその音楽に関係した名前がつけられているようです。また最大の特徴はショルダーストラップ(肩紐)の長さにロングショルダーとショートショルダーの2つがありお好みの長さを選ぶことができます。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧