買取日 : 2021年12月19日

ヴィトン モノグラム リポーターPMをお買取させていただきました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただいたリポーターPMは、カメラバッグを思わせるデザインで、収納部が2つに仕切られているので整理して収納できる機能性の高いバッグです。現在は廃盤となっており、新しく製造された商品を購入できないと言う事で、中古であっても欲しいという女性にたいへん人気のあるアイテムとなっております。 そういった理由で、中古市場でも需要が高い商品です。 高価買取のポイントとしては、こちらのバッグは擦れや汚れ、キズなどもほとんどなく、中も非常に綺麗で、使用感ほとんど感じさせない美品であったため、高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただき、ありがとうございます。 ジュエルカフェではブランドバッグの他にも時計やジュエリーなどのお品物のお買取りをいたしております。 もちろん、ヴィトン以外にも多数のブランドもお買取りしておりますので、ご使用になられないお品がございましたら、お気軽にジュエルカフェ京都ファミリー店にお越しください。 査定はいつでも無料で賜っております。 またのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

リポーターは、モノグラムの柄が施されたショルダーバッグです。いろいろなアイテムを保管するのに便利で女性に大変人気が高いバッグです。 TVリポーターやそれに関連したディレクター、報道記者などが持ち運びやすいようにと名前が付けられたとされるリポーターは、クラシックな見た目と持ち運んだ時の使いやすさに優れています。リポーターには今回取り上げたPMともう一つサイズの異なる大きさのGMという種類が存在します。女性はおしゃれや持ち運びの手軽さを考えてPMを選ぶ傾向にあります。 また、ショルダーは約77〜125cmの範囲で長さを調節することが可能です。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧