買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月17日

ルイ・ヴィトン ポルトビエ カルトクレディをお買取り致しました。

ルイ・ヴィトン ポルトビエ カルトクレディ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン ポルトビエ カルトクレディです。20年ほど前にご購入され、最近まで大切に愛用されていたお品をお持ちいただきました。多少の使用感は見られますが、ルイ・ヴィトン ポルトビエ カルトクレディの淡いグリーンのお色も綺麗で、モノグラムミニシリーズの中でも女性に人気のお品物で、大事に使われていた事もあり、破れなどもない為お客様のご満足していただける価格でのお買取りが出来ました。 長期間使用せず湿度の高い場所に保管し数年たってしまいますと、劣化の原因に繋がりますので使用されないご不要なブランド品御座いましたら早めにお持ちくだされば満足いただける金額をご提示できる可能性がございます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタパワー岩倉店をご利用いただきありがとうございました。ルイ・ヴィトン ポルトビエカルトクレディのモノグラムは女性に人気の親しみやすいお品の一つです。ルイ・ヴィトン ポルトビエカルトクレディの他にもさまざまなブランド品を、ジュエルカフェではお買取りさせていただいております。 年末のお掃除の際、お使いにならずしまったままのブランド品がありましたら是非、当店までお持ち下さい。 ジュエルカフェでは、お客様の大切なお品物を1つ1つ丁寧に査定させていただいております。 お気軽にお立ち寄り下さいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP