買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月20日

ルイヴィトン プチバケットお買取り致しました!

ルイヴィトン プチバケット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのプチ・バケットです。「購入してから保管していたら内側がベタベタになって・・」とお持ち込みいただきました。ベタベタだから使用できず、ずっと保管していたそうです。大事にしまいこんでたそうで内側のベタベタ以外は非常に状態も良く、また、人気のモノグラム柄ですのでお客様にご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。ルイヴィトンのヌメ革は湿気などでベタベタやシミになりやすいため保管の際には注意が必要な革でもあります。ジュエルカフェでは、ベタベタして使えないヴィトン、破損しているヴィトンのバッグなどルイヴィトン製品ならお買取り致しております!ブランド品は新作が続々と出て行きますので、いらない・使わない・売りたいと思ったらお早めの売却をオススメしています。ご相談のみも大歓迎ですので是非一度ご来店ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイヴィトンのプチバケットをお売りいただき誠にありがとうございました。ただいまジュエルカフェ八女店では、人気のルイヴィトン商品のお買取を強化しており、使わなくなったバッグや財布、キーケースなどの小物類も積極的にお買取りさせていただいております。まだまだ使えるルイヴィトン商品はもちろん、他店では売れない壊れて使えないルイヴィトン商品やボロボロになったものでもお買取りできる場合がありますので諦めずに是非お持ち込みください!これはどうかな?と思うものがありましたらお話しだけでもお気軽に店頭にお立寄りくださいね。状態や物によってはお買取りできない場合もありますのであらかじめご了承ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回、お買取りさせていただきましたルイヴィトンのプチバケットは定番バッグとして幅広く知られています。収納力があり、年齢やシーンを問わず使いこなせる為、多くの女性から支持されているようです。ルイヴィトン プチバケットの最大の特徴は、流行り廃りのないシンプルなバケツ型のデザインでたくさんのアイテムを一度に収納できるところです。また、モノグラム柄なので様々なコーデにも馴染み、使い勝手のいいデザインになっています。持ち手の長さも4段階で変更可能なところも嬉しいですよね。取り外し可能なモノグラム柄ポーチも付いておりコスメポーチとしてもお使いいただけます。今では生産終了(廃盤品)になっていますがまだまだ根強い人気のあるバッグとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP