買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月30日

ヴィトン アンプラント モンテーニュBBをお買取しました!

ヴィトン アンプラント モンテーニュBB

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトンのアンプラントモンテーニュBBです。 使用感が無く、新品同様でしたので、お客様もご満足していただける価格にてお買取させて頂きました! アンプラントモンテーニュBBをはじめとしたヴィトン製品は湿度が高い場所で長期保存などをすると、ベタつきや劣化を早めてしまう可能性があります。使わないなと思ったらご売却を検討するのもポイントのひとつです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店でヴィトン アンプラントモンテーニュBBをご売却頂き誠にありがとうございました。 荷物整理にと当店をご利用頂き、とても喜んでいただけてとても嬉しいです。 また是非当店をご利用ください!!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたヴィトンアンプラントモンテーニュBBは、パリにある通りにちなんでつけられた名前です。 アンプラントレザーで仕立てられ、収納もしっかりしており、クラッシックからビジネス、カジュアルなど様々な場面で活躍できるバックです。 ヴィトンは市場価格が安定しているため、状態が良いものは高額買取が期待できます。是非一度お持ち込みください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP