買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月27日

ルイヴィトンモノグラムバッグ シテのお買取りをさせて頂きました

ルイヴィトンモノグラムバッグ シテのお買取り

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのお品物はルイヴィトンモノグラムのハンドバッグシテになります。長らくしまわれていたため使用感はあまりございません。外観だけでなく中身も綺麗な状態でした。こういった製造日が古く綺麗なお品物は中古市場で売れ行きがいいため、期待を大いに込めさせて頂きまして高価買取とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただきましてまことにありがとうございます。ジュエルカフェではどんなにボロボロになったヴィトンバッグでもしっかり査定をしてお買取を行っております。今回お持ち頂いたお品物のように、かなり古いバッグでも中古市場での需要をしっかり調べて高価買取を目指しております。気になるお品物がございましたら、ぜひジュエルカフェをご利用下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたのはルイヴィトンモノグラムのハンドバッグのシテになります。長方形で収納力抜群なシルエットも特徴ですが、それとは別に長めのストラップも印象的なお品物です。このストラップによってハンドバッグとしてだけでなく、ショルダーバッグとしての使用も可能なため、重さを気にせず必要なものを持ち運ぶことができます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP