買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月27日

ヴィトン エリプスMM【M51126】お買取致しました!

ヴィトン エリプスMM【M51126】

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは、エリプスMMお買取させて頂きました!!!! 型崩れしにくい個性的なフォルムのハンドバッグ。ファスナーがサイドまで開くのでしっかりと荷物を収納可能なお品物になります。 こちらのエリプス30年前にご購入し今では廃盤になっており、なかなかお見かけする事もすくないですが、 お客様大切に使用されてたそうです。状態もよく型崩れも無く美品で、まだまだ使用できるエリプスMMでした。 ヴィトンは人気も高いためしっかりと査定させて頂き金額にご満足して頂いたので今回高価買取させて頂きました。 大切にされていたお品物丁寧に査定させて頂きますので是非ジュエルカフェイオンモール扶桑店へお越しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール扶桑店をご利用いただき誠にありがとうございます。 当店では、お客様が大切に使用されていたお品物を丁寧にしっかりと査定をさせていただきます。 他にも様々なブランドお買取を行っています。特にエルメス、シャネル、ヴィトンは壊れ、汚れ、古くても 人気が高いため高価買取させて頂きます。 いつでもお気軽にお問い合わせください無料で査定行っております金券、貴金属なども1点からお買取可能です。 皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP