買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月25日

ルイヴィトン ドーヴィル M47270お買取いたしました

ルイヴィトン ドーヴィル M47270

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのドーヴィルです。随分前にご購入されお仕事で使われていたそうですがこの度お仕事で使われなくなったのでと。お売りいただきましたドーヴィルは、ソフトタイプのため多少の型崩れなどありましたが内側が綺麗であった為高価買取になりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ津城山店にルイヴィトン ドーヴィルをお売りいただき、誠にありがとうございました。 ドーヴィルは、中に仕切りがある為ボールペン跡などがあることが多いのですが中はキレイだったのがよかったです。

買取商品について

今回お買取させていただいたルイヴィトン ドーヴィルは廃盤になりましたが名前を変えて復活した商品であることから、高価買取へと繋がることができました。 ジュエルカフェ津城山店ではルイヴィトン モノグラムの廃盤バックを始め 新品、未使用、限定バックなどもお買取しております。 ジュエルカフェ津城山店では、ブランド、貴金属、金券などのお買取もしております。査定は無料ですので是非一度ジュエルカフェ津城山店にお越しくださいませ。 ご利用お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP