買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月24日

ルイヴィトンモノグラムジップ二つ折り財布お買い取り致しました。

ルイヴィトンモノグラムジップ二つ折り財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回のお買取品はルイヴィトンのモノグラムジップ二つ折り財布です。学生の頃に自身で購入し、長年愛用していたようですが、もうずっと使用されていなかったようです。角にスレや、中のベタつき、汚れが多数見られましたが、金額は高く付きます!モノグラムは、やはり定番のお品です。なので古いものであっても喜んでお買い取り致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ札幌苗穂店をご利用頂きありがとうございます。ヴィトンでも汚れが目立ったり、ベタつきがあって売れるか分かんない、心配など思うことがある方もいらっしゃると思いますが、当店では昔に購入した古いヴィトンでも喜んでお買い取り致します!もう使わないな〜と思った時はいつでもジュエルカフェ札幌苗穂店までお待ちくださいませ。査定は無料です。

買取商品について

旅行用トランクの製造を専門に扱う店として創立された「ルイ・ヴィトン」。水に浮くトランクが評判となり、1959年に象徴ともいうべき「モノグラム」を発表しました。モノグラムは女性、男性どちらからも人気が高いという所が象徴の一つ。売上のうち60%を占めるモノグラムシリーズ。バッグだけにとどまらず本格的にファッション業界にも進出し、様々な有名デザイナーの起用、コラボレーショを行ったり、次々とヒット作品を世界に送り出し続けている。色褪せることなく創意工夫の精神として脈々と引き継がれ、ルイ・ヴィトンは世界で愛されるブランドの一つとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP