買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月24日

ルイ・ヴィトン モノグラム ダヌーブ M45266

ルイ・ヴィトン モノグラム ダヌーブ M45266

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きましたルイ・ヴィトンモノグラム ダヌーブ M45266査定についてご紹介させて頂きます。男女問わず大人気のブランドであるルイ・ヴィトンの小さめのモノグラムショルダーバッグ ダヌーブです。お持ち頂きましたお品物はそこまで多くの使用感はございませんでした。角スレ、内部の汚れやしみはありましたが、比較的綺麗な状態でした。ヌメ革にはしみや変色が見られましたのでマイナスポイントになりましたが、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイ・ヴィトン モノグラム ダヌーブをお売り頂き、ありがとうございます。ご家族から譲られたそうですが、二人のお子様が小さく荷物が多いため、当分使う機会もないのでとお持ち下さいました。今回お持ち頂いたダヌーブには見受けられませんでしたが、ルイ・ヴィトンのレザー製品は長期間使わない間に、経年劣化や保存状態が悪いと内側にベタつきと呼ばれる現象が起きてしまいます。少しでも状態のいいうちにお持ち下さったので、高価買取に繋がりました。この度は「ジュエルカフェ」フジ東予店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイ・ヴィトン モノグラム ダヌーブは角が丸いフォルムのショルダーバッグです。長さ調節が7段階できるためクロスボディバッグとしても使用できます。適度にポケットがついて降りますので、ちょっとしたお出かけに使いやすく、シンプルで様々な服装に合わせやすいため、女性、男性問わず使用されています。ダヌーブとはフランス語でドナウ川を意味しています。現在は廃盤となっていますが、今も高い人気で、中古相場でも高価で取引がされています。特に小さめのショルダーバッグは人気が高いので、高値が付きやすいです。ぜひジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP