買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月15日

ルイヴィトン モノグラムヴェルニ コロンバス M91047お買取しました!

ルイヴィトン モノグラムヴェルニ コロンバス M91047

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラムヴェルニ コロンバス M91047です。20年くらい前に東京で購入されて最近までしまったままだったそうです。内側は綺麗でしたが外側の色焼けがひどく、色の変色が見られました。ヴェルニはカーフスキンにエナメル加工されており、水には強いですが色焼けしやすく保管が難しいです。ジュエルカフェではボロボロのヴィトンもお買取してますので今回のコロンバスもお値段つきました。ヴィトン製品は湿気にも弱く、使わなくても劣化が進んでしまうこともしばしばです。使わないと思ったら早めの売却をお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店でモノグラムヴェルニ コロンバスをお売りいただき誠に有難うございます。イオンモール出雲店ではヴィトンとシャネルの買取強化中です。今回のモノグラムヴェルニ コロンバスはもちろんヴィトンの定番ネバーフルやスピーディーなども大歓迎です。持ち手が取れていたりファスナー壊れなどもお買取してますので是非1度お持ち下さい。

買取商品について

この度はイオンモール出雲店をご利用頂き誠にありがとうございました。 コロンバスは1999年にシルバーのみ発売をしてその後ローズピンク・グリ・ブロンズの色が展開され2005年に廃盤になった型です。長方形の形をしており、A4サイズやノートパソコンなどがラクラク入る大きさなのでビジネスバッグとしても十分使いやすい型となっています。ルイヴィトンは新作はもちろん廃盤となった品物も高価買取中です。是非1度ジュエルカフェへお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP