買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月08日

ルイヴィトン オンザゴーMMをお買取致しました!

ルイヴィトン オンザゴーMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン オンザゴーMMをお買取り致しました!近々新しいルイヴィトンのバッグを買う予定で、あまり使ってないからとお持ち頂きました。オンザゴーはPM、MM、GMとサイズの種類があり今回は持ち運びもしやすく、荷物もしっかり入れることができるMMサイズとなります。角擦れもなく綺麗な状態でしたので高価買取させて頂きました。お持ち頂いたお客様も新しいバッグが買えますととても喜んでくださいました(^▽^)

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン博多店をご利用頂き誠にありがとうございました。ルイヴィトン オンザゴーは大ぶりのモノグラムデザインが特徴的で、シンプルながらも存在感のあるお品となっております。ルイヴィトン オンザゴー以外にも只今ジュエルカフェではブランド品買取強化中です!年末に向けて断捨離中の方、使わないお品物がございましたら是非ジュエルカフェゆめタウン博多店へお持ち下さい。査定は無料で承っております。

買取商品について

ルイヴィトン オンザゴーはモノグラム・アンプラントのデザインになっており、柔らかなレザーが使用されています。持ち手も2種類でショルダーストラップもありますので、様々なシーンに合わせて持ち方を変えることも出来ます。ノートパソコンなども入るほど収納力が高いのも魅力で、2019年に発売されたオンザゴーは比較的新しいコレクションとなっております。ルイヴィトンは中古市場でも人気のブランドですので、自宅に眠っているバッグなどございましたら是非一度ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP