買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月07日

ヴィトン エピ 【M80157】サックデポールお買取しました!

ヴィトン エピ 【M80157】サックデポール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

ヴィトンのエピ、サックデポールお買取しました!今回お買取したヴィトンのサックデポールは20年以上前に海外旅行に行った際に免税店で購入されたそうです。当初は何度か使ったけど、硬くて思ったよりも使いにくかったと使用回数が少ないまま、クローゼットに仕舞い込んでいたそうです。使用回数が少なかったので汚れなどの使用感は少なかったですが、クローゼットの匂いが移ってしまっていました。専用の保存袋なども処分してしまい、バッグのみでしたが人気ブランドのヴィトンなのでもちろんお買取させて頂けます。今回お買取のサックデポールはエピ定番カラーのブラックカラーでしたのでお魁夷取価格もアップ、お客様も大満足のお買取に繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、ありがとうございました。ジュエルカフェでは定番&人気ブランドのルイ・ヴィトン買取強化中です!最新モデル、定番モデルはもちろん、今回お買取のエピのサックデポールのように廃盤になったモデルのお買取も大歓迎です!定番ラインのモノグラムやダミエ、エピ、モノグラムアンプラントやメンズラインのダミエグラフィットや期間限定ラインもお買取致します!また壊れていても古くても、ボロボロ、ベタベタでもヴィトンお買取可能です。ショルダー千切れたサックデポールお買取もお任せ下さい。処分する前にまずは1度無料査定にお持ち下さい!

買取商品について

サックデポールは巾着型のルイ・ヴィトンのエピラインのみで展開されているバッグです。サイズはPMとGMの2サイズ展開でカラーも定番カラーのブラックやレッド、茶色、青などのカラーバリエーションがあります。ブラックカラーのサックデポールは金具もブラックで統一されており、シックなデザインです。巾着型で収納力も抜群のバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP