買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月02日

ヴィトン・セルヴィエットフェルモワール M53305をお買取させていただきました。

ヴィトン・セルヴィエットフェルモワール M53305

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン・セルヴィエットフェルモワール M53305をお持ちいただきました。かなり使い込まれていたようで、ヌメ革部分の黒ずみや、内部のベタつき、使用感や劣化ダメージは目立っておりました。背面には、熱を受けたのか、縮みもございました。他店ではお買取り不能の場合もございますが、ジュエルカフェでは、新品や美品はもちろん、傷や故障のあるものでも、お買取りをしております。今回もお持ちいただき、ご納得いただけるお取引ができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただき、ありがとうございます。ジュエルカフェでは、、新品や美品はもちろん、傷や故障のあるものでも、お買取りをしております。 また、ベルトや靴、小物品に至るまで、ブランド品のお買取りもいたしております。査定は無料ですのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。 またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

ルイ・ヴィトンは、フランスのマルティエであるルイ・ヴィトンが創始したファッションブランド。モノグラムラインはLOUIS VUITTONの頭文字である”L”と”V”を組み合わせたイニシャルと花と星を曲線をモチーフに作られたロゴが組み合わさったデザインです。そしてヴィトンの中でも老若男女問わずに絶大な人気を誇っているラインとなります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP