買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月02日

ルイヴィトン モノグラム アルマ お買取!

ルイヴィトン モノグラム  アルマ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラムのアルマをお買取させて頂きました。10年前にご購入されたとおっしゃるお品となっております。昔はよく使っていたそうで、型崩れ、外側にシミや小傷があり使用感がありました。内側にもシミやペン汚れなどがあり、日常使用による使用感がありました。チャック部分には南京錠がついており、鍵も一緒ついているなど付属品等は揃っておりました。ルイヴィトンモノグラムのアルマはハンドバッグとしては大きさもしっかりあり荷物も入る使い勝手の良さそうなバッグでした。 ルイヴィトンのロゴ等や状態を確認し、査定致しました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ルイヴィトンの財布やバッグであれば1点から査定&お買取しております。 ルイヴィトン以外のブランド品も美品はもちろん、昔買って仕舞いっぱなしになっている財布やバッグや、使用感のあるお品でも大歓迎です。 箪笥に眠っているブランドバッグやブランド小物がありましたら査定は無料ですので、またのご来店を心よりお待ちしております。 ブランド品以外にもジュエリーや金券もお買取しています。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

1934年にガストン・ルイ・ヴィトンがデザインしたアルマは、ルイ・ヴィトンの定番と言われるアイコンバッグの一つです。美しいクラシカルな曲線のデザインで、ダブルファスナーはバッグの両端まで下げられるにもかかわらず、型崩れしないしっかりとした作りになっています。伝統と革新がひとつのバッグに共存しています。アルマのネーミングは、パリのセーヌ川にかかる橋の名前からとられたそうですが、ラテン語では“恵み”の意味で、まさにあれもこれも叶えたい、という女性の願いにこたえてくれた理想的なバッグデザインです。かつてココ・シャネルがハンズフリーになる機能的なバッグとしてアルマを注文し、一躍有名になりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP