買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月01日

ルイ・ヴィトン ドーヴィルMINIをお買取致しました⭐︎

ルイ・ヴィトン ドーヴィルMINI

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂いたドーヴィルMINIはソフトタイプのバッグの為、査定ポイントは型崩れやバッグ内側の状態などです。MINIタイプバッグの中では比較的容量が沢山入る分使用感のあるバッグの場合、型崩れやバッグ内部汚れが目立つ事が多いです。外側はもちろんの事ですが内部の状態も商品ランクに大きく関わる査定ポイントです!!今回お持ち込み頂きました商品は画像でも分かる通り、新品未使用品の極美品の為、高額査定にてお買取致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ天満屋ハピータウン原尾島店をご利用頂きありがとうございました。今回お買取させて頂いたドーヴィルMINI M45528は2020年製造の新品未使用品でした。新品未使用で付属品完備だった為、今回はもっとも状態の良いNランクで査定をさせて頂きました。いつも状態の良いヴィトン 商品をお持ち込み下さり誠にありがとうございます。またのご来店スタッフ一度心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたドーヴィルMINI M45528についてご説明させて頂きます。商品名にありますドーヴィルとはフランスの町の名前が由来と言われています。ちなみにドーヴィルは廃盤商品になってしまったものの現在はボーリング・ヴァニティと言う名前で現行販売されている未だに根強い人気のある商品です。ドーヴィルMINIは現在も現行販売されており、その可愛い見た目から若者を中心に人気の高い商品です(*^^*)

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP