買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月31日

ルイヴィトンのモノグラム バケットGMお買取致しました。

ルイヴィトンのモノグラム バケットGM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

山口県

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム M42236 廃盤商品のバケットGMをお買取致しました!バケットGMにはポシェットが付属でついておりますが、持ち込まれた物にはありませんでした。使用感もあり、雨染みや角スレなどもありましたが、綺麗に使われているものでしたので、良いお値段がつき喜んで頂けました。ヴィトンでしたら、もっとボロボロだったり、破れなど状態の悪い物でもお買取対象です!是非査定にお持ち下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン周南店をご利用いただきまして誠に有難うございました。ヴィトンのバッグの中でもトートバッグやリュックなどが人気です。ラインとしてはやはり定番のモノグラムやダミエなどの需要が高く、品物や状態などによっては高額買取が可能です。保存袋や箱、鍵やショルダーストラップ、ポシェットなどの付属品もお持ちでしたら、一緒にお持ちください。使わないのであれば、少しでも状態の良いうちにお持ちいただく方が良いと思います!

買取商品について

ルイヴィトンのモノグラムバケットにはGMサイズの他に少し小ぶりのPMサイズやプチサイズがあります。他にも廃盤商品ですが、モノグラム・ルビーのM95613ネオ・バケット・ルージュやダミエラインのプチサイズM42240ダミエ・マレなどもあります。使い勝手がよく、出し入れしやすい形状で、持ち手もご自分の使いやすい長さに調節が出来るので、肩に掛けたりもできます。持ち込まれたものにはついておりませんでしたが、チェーン付の付属のポーチは細かいものを入れるのに重宝します。気になるヴィトンをお持ちでしたら、お気軽にスタッフにお尋ね下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP