買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月30日

ルイヴィトン モノグラム バビロン M51102をお買取りさせていただきました!

ルイヴィトン モノグラム バビロン M51102

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗


買取・査定のポイント

ルイヴィトン バビロン M51102をお買取りさせていただきました!今回お持ち下さいましたルイヴィトン バビロンは20年程前に海外で購入され、ほとんど使わずクローゼットに入れており、内側が酷く劣化してしまった為、5年程前にルイヴィトン正規店で内側の布の張り替えをされたとの事でした。 それでも使用機会が無いとの事で今回ジュエルカフェゆめタウンはません店へお持ち込み下さいました。ヌメ革に所々シミはございましたが、外側を内側も20年以上前の物とは思えないほど綺麗で、保存袋もついていた為、しっかりと査定させて頂き、ご納得の頂ける金額でお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウンはません店にルイヴィトン モノグラム バビロン M51102をお売りいただきありがとうございました。ルイヴィトン モノグラム バビロンは廃盤でありながら市場でも人気の高いお品です。 ルイヴィトン モノグラム バビロンなら、新品や綺麗な状態はもちろんの事、擦れや内側の劣化、ファスナーの破損、シミなど、どのような状態でも査定可能です(^^♪ また今回のお持ち込みのモノグラムラインをはじめ、ダミエラインやエピライン。アルマ・スピーディ・ネヴァーフルなどのルイヴィトンバッグアイテム。バッグの他、財布・アクセサリー・腕時計・メンズアイテム・ノベルティ・コラボアイテムなどのジャンルを幅広くお買取り致します。 「購入したけど使わなかった」「プレゼントでもらったけど好みと違った」などの理由から、ご自宅にルイヴィトン製品が眠っていませんか?保存状態が悪ければベタつきなども出て、いざ売却を決意された時に減額ポイントとなる可能性があります。使わないと思った時こそが売り時です!!日本では中古市場でも1・2を争う物流量で、買取市場での人気は依然と高く、需要もまだまだ高まっているルイヴィトン。他のブランドと比べ、圧倒的に高い買取価格なんです。売れるかどうか不安でしたら、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 ルイヴィトン モノグラム バビロン M51102をはじめとするルイヴィトン製品の買取なら、ジュエルカフェゆめタウンはません店にお任せ下さい!!

買取商品について

ルイヴィトン バビロン M51102は、すでに製造が終了し、ルイヴィトンのHPにも掲載されていないバッグですが、古いルイヴィトンのバッグもジュエルカフェでお見積り、買取させていただいています。 A4の書類も楽々と入るトートタイプの大きな間口にファスナーがついたモノグラムシリーズのバビロン M51102。ショルダーストラップも長く、肩掛けしたり、手で持ったりと実用性は高いバッグです。 現在は取り出し口が開いているタイプが多く、バッグの中身を見られたくない方には使いやすく、そこの部分と持ち手のヌメ革とモノグラムキャンバスの、とても合わせやすいデザインで普段使いされている方が多かったのではないでしょうか。昔使っていて今はクローゼットに眠っている、譲り受けたけど出番がない、使用感が出ているため使わないなど古いルイヴィトンのバビロンのバッグをジュエルカフェでは買取しています。もちろん状態によっては高価買取中です。 是非ずっとクローゼットに眠っているルイヴィトンがあればジュエルカフェにお持ち込み下さい♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP