買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月28日

ルイ・ヴィトン モノグラム バケットPMをお買取りいたしました!!

ルイ・ヴィトン モノグラム バケットPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン モノグラム バケットPMをお買取りいたしました!! 海外旅行へ行った際に、思い出にと購入されたそうです。購入後数回は使用されたそうですが、その後はしまったままだったそうです。持っていることも忘れていたそうです!家の片づけで出てきたと仰っていました。 ルイ・ヴィトン モノグラム バケットPMはしまっておくと大体がバッグの内側がベタベタになってしまいますが、今回お持ちいただいたバケットPMは、保管状態が良かったようで、ほとんどベタがなく綺麗な状態でしたので、お客様にもご満足していただける価格にて高価買取となりました。保管の状態で内側がベタついてしまったり、カビが生えてしまったり、劣化しまうことがあります。 その様になってしまうと買取価格にも影響が出てしまうので、使わないと思ったら早めの売却をお勧めします!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェモラージュ菖蒲店をご利用いただき誠にありがとうございます。モラージュ菖蒲店は、ただいま、ルイ・ヴィトン買取強化中です! 今回お持ちいただいた、ルイ・ヴィトン モノグラム バケットPMなど、状態が良いお品はもちろんですが、しまったままでベタが出てしまったお品や壊れてしまったお品などでも大歓迎です。ルイ・ヴィトンなら、財布や小物でもお買取りさせていただきます。ダミエやエピなどでもお買取りいたします! 強化買取中の今がチャンス!高価買取いたします。 是非、お気軽にお持ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、ルイ・ヴィトン モノグラム バケットPM は、ルイ・ヴィトンの定番バッグ。とても人気が高いバッグです。 収納力があり、年齢やシーンを問わずデイリーに使いこなせることから、多くの女性から支持されています。バケツ型バッグが再流行した今、ルイ・ヴィトン バケットPMが再び注目されるようになりました。 化粧品や小物などを収納できるポーチが付いているのは、女性にとってもうれしいポイントです!バッグもポーチもモノグラムデザインとなっており、人気のとても高いバッグです。中古市場価格も安定しています!状態が良いものは、買取価格がのび高価買取が期待できる商品となっております。 ぜひ一度ジュエルカフェモラージュ菖蒲店へお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP