買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月24日

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユジョイ( M60211)をお買取りしました!

ルイヴィトン モノグラム  ポルトフォイユジョイ( M60211)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユジョイM60211をお買取致しました!数年前に購入されたそうですが、使いにくくあまり使わずに眠っていたお品物をお持ち込み頂きました。型崩れ等は特になく、汚れやすい小銭入れも汚れがなかったです!お客様のイニシャル刻印があったのでマイナス点になってしまいましたが、比較的状態の良いルイヴィトンのポルトフォイユジョイの人気財布でしたので高価買取させていただきました!例え壊れていても、汚れていてもルイヴィトンはしっかり査定し、高価買取いたします✨

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンSuC横手南店をご利用頂きありがとうございます♪ルイヴィトンのモノグラム の他にもダミエ、エピ、ヴェルニなど高価買取中です✨ルイヴィトンの壊れたバッグや財布、小物もお買取りしています。その他シャネルやグッチ、プラダなど傷や汚れがあってもお買取り可能です。査定は無料ですので是非お気軽にご相談くださいませ♪

買取商品について

今回お買取り致しました、ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユジョイ(M60211)の財布は三つ折り財布となっております。コンパクトサイズになっており、愛用されている方が多く人気の財布です。ルイヴィトンモノグラム ポルトフォイユジョイは根強いファンが多くいらっしゃるので市場中古価格も安定しております。気に入っていたけど、汚れるのが嫌で、とついついしまいがちなブランド商品。最近使っていないなと思われるルイヴィトンに心当たりがある方は、是非!経年劣化を防ぐという意味でもジュエルカフェイオンSuC横手南店をお早めに検討下さい。ご来店お待ちしております♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP