買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月23日

ヴィトン モノグラム モンソー M51185 お買取させて頂きました!

ヴィトン モノグラム モンソー M51185

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトンのハンドバッグのモンソーを、お買取させて頂きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ずいぶん昔に購入されたお品物という事ですが、大きな劣化など見られず、とても綺麗な状態でしたので、お客様にもご満足頂ける価格にて、お買取させて頂きました(*´ω`*)ヴィトン 製品は、湿度の高い場所に保管すると、内張りやポケットがベタついてくる事があります。そうなりますと、お買取にも大きな影響が出てきますので、使わないな、と思われましたら、すぐに買取店のご利用を検討頂く事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェハローズ丸亀中府店をご利用頂き、誠にありがとうございます(*^^*)お客様が大切にご使用になられたモンソーは、大変状態もよく、15分ほどの査定でお買取価格をご案内させて頂きました(*´-`)大変満足して頂き、従業員一同嬉しく思います。ジュエルカフェでは、ヴィトン製品であれば、どんな状態でもお買取致しております。今回のように状態のよいお品だけではなく、ボロボロな状態のお品もお買取させて頂いております。是非ご利用下さい♪皆様のご来店、従業員一同、心よりお待ちしております(*´꒳`*)

買取商品について

今回お買取させて頂いたヴィトンのモンソーは、ハンドバッグとして使用する事も出来、ショルダーの紐を付ける事によって、ショルダーとしても使用する事が出来ます。お客様の好みに合わせた使い方が可能な、大変便利なバッグとなっております♪状態にもよりますが、比較的良い買取価格をご案内出来るバッグの1つとなっております。是非一度、ジュエルカフェハローズ丸亀中府店の無料査定をご利用下さい╰(*´︶`*)╯♡

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP