買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月19日

ルイヴィトン ポルトフォイユ・サラお買取しました!

ルイヴィトン ポルトフォイユ・サラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラムポルトフォイユ・サラ ローズ・バレリーヌ【 M62235】です。別の財布を購入したとの事でお待ち頂いました。数年前に購入したとの事でキズやシミなど殆どなくとても良い状態でした。購入時に付いていた箱や保存袋も一緒にお持ち頂きましたので、高価買取致しました。ルイヴィトンなどのバッグは使わないでしまったままにしてると、湿気などでカビが生えてしまう事もあります。使用していないルイヴィトンのバッグや小物などありましたら是非お持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール名取店へのご来店誠にありがとうございます。ルイヴィトンは買取相場も高騰中ですので出来る限り高価買取致します。カビが生えてしまったバッグや革の部分が劣化してしまったバッグも頑張らせて頂きます。ご成約の際には身分証明書が必要になりますのでご準備をお願い致します。

買取商品について

今回お買取させて頂いたのは、ルイヴィトンモノグラムポルトフォイユ・サラになります。ポルトフォイユ・サラは2014年にモデルチェンジし、フラップ部分が三角型になりカードポケットの数が増えました。機能性、収納力が売りの長財布です。ルイヴィトンの財布はお持ち込みも多くその中でも、モノグラムラインは特に持ち込みがあるお品物になります。ルイヴィトンといえばモノグラムと言われる定番のラインで市場でも人気の高いお品物になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP