買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月18日

ルイ・ヴィトン ダミエ ポルトフォイユブラザ N60017 お買取しました!

ルイ・ヴィトン ダミエ ポルトフォイユブラザ N60017

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンの定番ライン、ダミエの財布ポルトフォイユブラザです。亡くなった旦那さんが使っておられたという事で13年前のお品物です。スレやほつれなどがあり、使用感がありましたがベタや大きな壊れは無かったので金額をお付けすることが出来ました。ポルトフォイユブラザを始めとしたルイヴィトン製品は長期にわたって使用せず湿度の高い所に保管しているとポケットなど内側がべたついたりします。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので使わないなと思われましたらすぐに買取査定を検討いただく事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店にポルトフォイユブラザをお売りいただき誠にありがとうございました。亡くなった旦那さんの遺品という事で思い入れもあるかと思いますがヴィトンだからほつれやスレなど使用感があっても金額をお付けできたと思います。ポルトフォイユブラザはヴィトンの財布の中でも定番のモデルになりますのでこれ以上ベタなどが出る前に手放される決断をされたことは大正解だと思います。また他にもヴィトンが家に眠っている可能性がありましたらぜひお持ち下さい。この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンのポルトフォイユブラザはメンズ財布として人気の品です。収納性に優れ実用的な財布でフランスの探検家「ピエール・ブラザ」にちなんで名づけられました。またダミエというラインは偽物防止の為日本の市松模様をインスパイアして作られたことで有名です。ルイヴィトンの定番モデルのバッグや財布は状態が良い物は高額買取りが期待できます。是非1度ジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP