買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月15日

ルイヴィトンダミエネバーフルMM

ルイヴィトンダミエネバーフルMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン ダミエ エベヌネバーフルMMをお持ち下さいました。ネバーフルはデザインや、大きさが豊富です。 こちらのモデルは、MMと、普段使いに良いサイズとなります。 ほとんど使用する機会がなかったこと から、これから先も使わないと査定にお越しになりました。購入から、時間もあまり経過していないため高くお買取をさせていただくことができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン広島店をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回お買取させて頂きましたルイ・ヴィトンダミエエベヌネバーフルは、ルイ・ヴィトンの中でも、お持ち込みの多いバッグです 人気のあるバッグです。 良い状態でお持ち頂くと、より良い金額でのお買取が期待出来ますので、使わないと思ったらお早めにお待ち下さい。査定金額を検討されて、再度、ご来店してくださり、ジュエルカフェ広島店を、お選びいただきまして、誠に有難うございます。

買取商品について

ルイ・ヴィトンダミエエベヌネバーフルはPM. MM. GMの3つのサイズがあります。デザインも、定番モノグラム、ダミエ、エピなどたくさんの種類が販売されてされています。また、定番ラインの他にも有名デザイナーとのコラボモデルなども豊富ですので自分好みのものを見つけるのも楽しみの一つです。ネバーフルの名前はNEVER FULLから、たくさんの物が入るという意味でつけられています。底面が広く、荷物が多い方でも安心して使えるのもネバーフルの魅力です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP