買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月15日

ヴィトン ダミエ ミュルティクレ N60385をお買取致しました。

ヴィトン ダミエ ミュルティクレ N60385

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

ヴィトン ダミエ ミュルティクレのお買取を致しました。ヴィトンのキーケースであるミュルティクレですが主に4連、6連とあります。キーケース自体の需要が少なくなってきたのでお持ち込みが多いモデルです。今回お持ちのお品物は外側に目立ったダメージはありませんでしたが、金具取れがあるお品物となりました。しかし、そこはヴィトンなのでお値段が付かないと言う事はありません!しっかり確認させて頂いた後に、お値段付いております。ヴィトン製品はどんな状態でも捨てずにお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店をご利用頂き誠にありがとうございました。金具の取れたヴィトン ミュルティクレもお買取致します!ヴィトン買取はミュルティクレなどのキーケースや小物もしっかりと査定をさせて頂いております。壊れていたり状態が悪い物でもお買取が可能ですので、まずは査定にお越しください。ヴィトン正規店で修理をした物はお買取出来ますが、それ以外の場所で修理をした物はお買取不可となります。気になるお品物がありましたら是非お持ちください。

買取商品について

今回お買取させて頂いたヴィトン ミュルティクレは豊富なラインナップで、男女ともに人気のあるアイテムです。鍵を多く持ち歩く方はミュルティクレ6、持ち歩く鍵が少ない方はミュルティクレ4、用途に合わせて選べ丈夫なのも人気の理由です。スマートキーの場合はボタンが閉まらないですが、一般的な鍵を持ち歩くには十分機能性がありますので中古でも人気のアイテムです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP