買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月11日

ヴィトン ヴァヴァンGMお買取りしました♪

ヴィトン ヴァヴァンGM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

岡山県
アリオ倉敷店

買取・査定のポイント

こちらのヴァヴァンGMは製造が約20年前のお品でしたが丁寧に使用されていたようで多少の角擦れ、内部の汚れ等はありましたがまだまだ十分に使えるレベルでしたので買取価格は頑張らせて頂きました! また大きいサイズで実用性もあり人気のあるモデルだったことも高額査定のポイントでした! 使い込まれたお品でもヴィトンであれば高く買取できる場合がございます。 ヴィトンならジャンク品でもお買取り可能です♪♪ 使わずに眠っているバッグや小物などございましたら、是非無料査定にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアリオ倉敷店のご利用、ヴァヴァンGMのご売却ありがとうございました。 ジュエルカフェアリオ倉敷店ではヴィトンのお買取り強化しております。ヴィトンが大好きと仰っていたので今後もお使いにならなくなったら是非早めのご売却をご検討くださいませ。頑張って高額査定させていただきます!! ヴィトンのほかにもシャネル・エルメス・プラダ・グッチ・セリーヌ・ロエベ等たくさんのブランド品のお買取りをしております。不要なブランド品があればまとめてお持ちくださいませ。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイ・ヴィトンのヴァヴァンGMについてご紹介させて頂きます! 「ヴァヴァン」とはフランスの地名の「Vavin」から由来されたと言われています。サイズはPM、GMの2タイプあり「GM」は大きいタイプなので大容量収容できる実用性に優れたバッグです。また内側はオープンポケット、仕切り等も充実しておりヴァヴァンGMは現在廃盤となっていますがまだまだ中古市場で人気のあるモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP