買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月07日

ルイヴィトン モノグラムアンプラント スピーディバンドリエール20 M42397

ルイヴィトン モノグラムアンプラント スピーディバンドリエール20 M42397

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラムアンプラントのスピーディバンドリエール20をお買取させていただきました。こちらのバッグは人気なスピーディのニューモデルです。上質なカーブレザーにエンボス加工がほどこされたモノグラムアンプラント、しかも定番のノワールカラーです。 お持ち込みいただいたスピーディバンドリエール20は完全未使用品で、ショルダーベルト、鍵、袋、箱など付属品が全て揃っていた為、高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン呉店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当店ではルイヴィトンはどんな状態でもお買取できます。 ブランド品は購入してから年数が経ってしまうと状態も悪くなってしまい買取金額が下がってしまう傾向にあります。 今回のスピーディバンドリエール20は付属品完備の美品でしたが、付属品が無くてもお買取可能です! 査定はいつでも何度でも無料ですので、気になるお品がございましたら是非お気軽にお持ちください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP