買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月05日

ルイヴィトン ダミエ バムバックメルヴィールバッグお買取致しました!

ルイヴィトン ダミエ バムバックメルヴィールバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてルイヴィトンのダミエライン バムバックメルヴィール ウェストバッグ買取致しました!保存袋付き、比較的状態も良く、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店だからこそできる高価買取させて頂きました!購入時の箱や鑑定書、箱などの付属品は、一緒に保管しておくことをおすすめしております!鑑定書や箱などの付属品がついているルイヴィトンのブランド品は、本物として扱われやすく査定額UPに繋がります。箱はかさばるので捨ててしまいがちですが、売却の際は高額査定の大きなポイントとなりますので、大切に保管しておくようにしましょう!ノベルティなどの非売品も一緒に売ることで更に査定額UPが期待できます。保証書、箱などと一緒に大切に保管して置くのが高額査定のポイントです。ブランド品は買ったときの状態に近いほど高く買い取ることができます。目立った汚れを綺麗にするだけでも印象が変わり、査定金額に影響があるかもしれません。古いルイヴィトンのバッグも、できる範囲で自宅でクリーニングをしておくと査定金額アップにつながることもございます。もちろんジュエルカフェ向ヶ丘遊園店なら古いルイヴィトンや壊れたルイヴィトンなど状態が悪いLouis Vuittonでも買取が可能となっておりますのでご安心下さいませ◎

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではルイヴィトンのダミエラインはもちろん、モノグラム、エピ、タイガ、マルチカラー、ヴェルニといった代表的なルイヴィトンのラインも買取強化中!アズールやグラフティなど様々な色のルイヴィトンのバッグを独自の販売ルートで高価買取しております。ルイヴィトンのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせ下さいませ!「ルイヴィトン」のブランド品を業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」のルイヴィトン無料査定をぜひご利用下さい!

買取商品について

モノグラムと共にルイヴィトンの代表的なアイテムと呼ばれる「ダミエ」ライン。オーソドックスなスタイルは男女問わず多くの愛好家を生み出しております。チェス盤を模したベージュと茶褐色の格子柄にルイ・ヴィトンの銘が入ったダミエ・ライン。モノグラム同様に、パリ万博後にフランスで日本ブームが沸き起こり、日本の市松模様にヒントを得て開発されました。ヴィトンの歴史上ではモノグラムより古いラインで、モノグラム登場後一時期ラインからは消えましたが、モノグラム100年記念として復刻。その際、予想以上に大人気となり、その後に定番化され現在に至ります。優美な雰囲気で大人っぽい印象の商品になります。ダミエもコピー商品の横行が開発のきっかけとなっており、シンプルながらも細かなそのデザインは世界中から愛されております。その為市場での人気も根強く、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店でも高価買取が可能となっております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP