買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

ルイヴィトン モノグラム ナイルお買取致しました

ルイヴィトン モノグラム ナイル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

千葉県
イオン館山店

買取・査定のポイント

LVモノグラムナイルお買取致しました。 ルイヴィトン モノグラムでは定番のショルダーバッグです。 名前の由来はエジプトのナイル川にちなんで名付けられました。 このナイルは前面についている 大きなファスナーポケットが特徴で重量が800g程あり少し重めのバッグです。 十数年前に収納力もありお店の方にすすめられて購入したそうですが、たっぷり入るのは良かったが荷物を入れると重くなってしまう為長時間出掛ける時は疲れてしまう、と最近は使ってなくしまったままになっていたそうです。 ナイルを売って軽めのバッグを買いたいとお持ち下さいました。 保存袋や箱はありませんでしたが、ナイルは人気があるバッグですので高額買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン館山店をご利用下さり誠にありがとうございます。 ルイヴィトンのモノグラム ナイルは収納力がある事で人気がありますが、それと同時に持込も多いショルダーバッグの1つです。 やはり持ち込まれる方は大体理由が一緒で重い、大きいとの理由が大半を占めます。 今回は保存袋や箱はありませんでしたが、状態も良かったので頑張って金額を付けさせて頂きました 。 年数もかなり経過しているモノグラム ナイルでしたが、お客様にもお喜びの声を頂戴しております。 ジュエルカフェイオン館山店ではではルイヴィトンの買取強化中ですので、この機会にお見積してみませんか? お店は駐車場に面しており入りやすく、様々なサービスもございますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP