買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月04日

ルイヴィトン モノグラム ミニルーピング お買取りいたしました。

ルイヴィトン モノグラム ミニルーピング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取りしたルイヴィトンのバッグは、ハンドルに特徴があるルーピングの一番小さいサイズです。最近は小さいサイズのバッグを持つという方も多く、荷物を小型化している方には最低限の荷物が入るこちらのサイズは特に人気です。保管の状態も良好でしたので高価買取が実現し、買取価格にも喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは只今ルイヴィトンの買取強化中です!古いデザインのものや傷があるもの、壊れているものでもルイヴィトンなら喜んでお買取いたします。頂き物で本物か?わからないというお品も1点1点しっかり査定いたします。ぜひ一度ジュエルカフェライフガーデン韮崎店の無料査定をご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただいたこちらの【ヴィトン ミニルーピング】大きく弧を描く形から、楕円を意味するルーピングという名前が付けられました。ヌメ革部分のハンドルが少し太いのが特徴で、型崩れしにくく長年愛用できるデザインとなっております。今回お買取させていただいたこちらのミニルーピングも、型崩れやハンドルの色褪せ等が無かったことから高価買取させていただきました。サイズもGM、MM、ミニとあるので、容量や雰囲気に合わせて選べるのがいいですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP