買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

ルイヴィトン エピクラッチショルダーバッグお買取いたしました!

ルイヴィトン エピクラッチショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お持ち頂いたお品物はルイヴィトン エピクラッチショルダーバッグです。お母様が購入し、数年前にエピクラッチバッグをもらったそうですが中々使う機会もなく、ずっと眠らせていたそうです。エピを使用したアイテムは、耐久性や耐水性にも優れていて長年使ってもくたびれず、長く愛用できると魅力があります。 エピのカラーバリエーションも豊富で世代、性別を問わず人気があり指示を受けています。ルイヴィトンエピクラッチバッグの箱はありませんでしたが袋は一緒にお持ち頂きました。少し経年劣化はありましたが角擦れや汚れはなく綺麗な状態でしたので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆみーる鎌取店をご利用頂き有難うございます。ルイヴィトンエピクラッチショルダーバッグは購入から年数が経ったお品物でしたが美品でした。ルイヴィトンの中古品はカビ、中ベタ等劣化が早く市場価値が下がる傾向がありますが、ルイヴィトンは幅広く人気があり比較的、高い相場を保っています。 ルイヴィトンエピクラッチショルダーバッグなら新品はもちろんのこと、汚れ、カビなどある場合でも無料査定でお買取させて頂きます。使わないルイヴィトンがありましたら是非、ジュエルカフェゆみーる鎌取店へお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP