買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

ルイヴィトン スピーディをお買取致しました!

ルイヴィトン スピーディ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのスピーディをお買取りさせて頂きました! こちらはファスナー部の布地がちぎれており、型崩れも少々している状態でのお持ち込みだったのですが、内部がとても綺麗に保たれており、カビなども無かったことで最低価格以上でのお買取りをさせて頂きました。 ルイヴィトンのスピーディはただいまとても市場人気の高い商品のひとつですので、売却をご検討されているお客様はぜひ今お越し頂けましたらと思います! お持ち込みの際は、お持ちでしたらぜひ箱や袋などの付属品をご一緒にお持ちいただけますと査定額がアップする場合がございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイヴィトン スピーディの売却にジュエルカフェフジグラン東広島店を選んでいただき誠にありがとうございました!ジュエルカフェではルイヴィトンのスピーディを始めとしたルイヴィトン商品、他にもシャネルやディオール等ブランドバッグ・ブランド財布を買取強化しております。 上記の商品のように汚れや破れ等があってもお値段お付けできる商品も多数ございます!一点のみのお持ち込みのお客様も最近とても増えていらっしゃいます。 ぜひお気軽にお持ち込みくださいませ!!

買取商品について

スピーディの起源は1920年代にまで遡ります。当時ルイヴィトンは旅行用トランクケース等を販売するお店でした。当時販売していた「Tiens tout 」という旅行バッグをもっとカジュアルに使用できるようにと1930年代に「エクスプレス」というバッグに改良しました。これがスピーディの原型となったバッグです。現在でも大元のデザインは変えず、様々なコラボレーションやアップデートをしながら人々に愛され続ける商品となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP