買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

ヴィトン エピ サンジャック M52279 をお買取り致しました!

ヴィトン エピ サンジャック M52279

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのサンジャックです。購入したままお使いにならなかったそうで今回、お持ち頂きました。ご自宅での保管状態が良かったこともあり、型崩れや、色褪せもなく、美品として高価買取させていただきました。ヴィトンの廃盤モデルは人気の有無や定番カラーかどうかによっても金額が変動致します。手放すのを迷っているうちに需要が下がる事もございますので、長くタンスに眠っているお使いにならないブランド品はお早目のご売却をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ヴィトン製品は使用感のある物でも喜んでお買取り致します。バック、財布、スカーフ等小物全般もお買取り致します。ヴィトン以外にも多数のブランドをお買取りしております。ぜひお気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたヴィトン エピ サンジャックは、丸く型どられた底に貝殻のように革がつけられています。上に向かって閉じていくようなデザインになっており、開閉部が広く底部が狭い逆台形のデザインが特徴です。 「エピ」とはフランス語で「麦の穂」を意味します。凹凸形状が風に揺れる麦の穂に見えるのが由来だと言われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP