買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

ルイヴィトン お買取致しました!

ルイヴィトン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

やはり、ルイヴィトンのモノグラムラインの魅力は何と言ってもそのデザインにあります!!一目見たら忘れないようなアイコニックなデザイン。シンプルでありながら品があり、落ち着いたカラーリング。老若男女だれが持っていても違和感のない仕上がりです。そんな大人気のルイヴィトンのモノグラムを当店では高額でお買取させて頂いてます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂き誠にありがとうございました。当店はルイヴィトン モノグラム買取強化中でございます。ルイヴィトンにはモノグラムの他にも様々な派生ラインが存在しております。比較的ヴィトンは中古相場でも高い値段で取引されており、買取でも高額が出やすい物になりますので、買い替えや使っていない物の買取はジュエルカフェ にお任せください。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、ルイヴィトンのサントンジュは、定番のモノグラム・キャンバスで、トップハンドルとロングストラップで、装いに合せてさまざまな持ち方をお楽しみいただけます。ルイヴィトンの大人っぽい落ち着いた印象のあるバッグの正面に、可愛らしいフリンジが付いた遊び心があるファッショナブルなバッグです。コンパクトながらも長財布も入るサイズ感で、カラー展開も豊富です。お手持ちのブランドバッグで気になるものががざいましたら、お気軽に当店はお持ち込み下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP