買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月25日

ルイヴィトン トゥルネルのバッグ お買い取りしました!

ルイヴィトン トゥルネルのバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
イオン大和店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン トゥルネルのバッグ お買取りしました。あまり、使用されていないとの事で査定希望のみのお客様でしたが、査定金額をお伝えするとご納得され お買い取りする事が出来ました。 多少の使用感はありましたが、保管状態も良かった為 お値段を付けさせて頂きました。愛用者が多いルイヴィトンですが、洋服、バッグ、アクセサリーなど幅広いアイテムを展開しているブランドです。今でも人気の高いルイヴィトン トゥルネルバッグ 只今お買取強化中です。壊れていても、汚れていても、ジュエルカフェイオン大和店に是非、お持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン大和店をご利用頂きありがとうございました。ルイヴィトン トゥルネルのバッグを査定させて頂いたところ、使用感も無くハンドルの状態も良かった為、お買取りする事が出来ました。ルイヴィトン以外にも シャネル、コーチ、グッチ、エルメス、プラダ、グッチ、コーチ、フェラガモ、ブルガリ、サンローランなど、様々なブランド品をお買取りしております。 ブランド品のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にジュエルカフェイオン大和店へお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP