買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月25日

ルイヴィトン モノグラム ポシェット お買取致しました。

ルイヴィトン モノグラム ポシェット 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日はジュエルカフェ湘南とうきゅう店にルイヴィトン モノグラム ポシェットをお売りいただき、誠にありがとうございました。ルイヴィトン モノグラム ポシェットは大変、人気のあるお品物なので高価買取致しました。使わないからという事でお待ちくださいました。 使わないで放置していると経年劣化などで中古として値段が下がっていくので使わない物があれば早めに、お売りいただく方がお客様にとっても良いと思います!この度はジュエルカフェ湘南とうきゅう店をご利用いただき、ありがとうございました。 ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では、新品商品から穴や汚れやシミ等着いたお品物でも喜んで無料査定にてお買取致しております。汚れていても、しっかりと鑑定いたします。古いものでも1点から買取りをしておりますので、タンスに眠ったままの使わないお品物がございましたら、ぜひまたジュエルカフェ湘南とうきゅう店へお持ちください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ湘南とうきゅう店をご利用いただきありがとうございます。ルイヴィトン モノグラム ポシェット以外にも貴金属、切手、商品券、時計その他ブランド品など幅広くお取り扱いがございます。リピーター様にはお得なクーポンやポイントカードもご用意しており、次回ご利用頂くと買取金額が更にアップされるので是非ご利用ください。また、お子さん親子でご来店でもキッズスペースがあるので安心してご来店下さいませ。ご友人様と一緒にご来店で 一緒に見積もりなども大歓迎です。 ジュエルカフェ湘南とうきゅう店ではブランド品買取以外にも様々なお品物をお買取してますご不要な物、相場がいくらなのか気になる物、査定してもらえるか気になる物「例えば刻印が無いけど金、プラチナかもしれない物、ブランド品かもしれない」などございましたらお見積もりだけでも構いませんので「お見積もりは無料です」ぜひ、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていたルイヴィトン モノグラム ポシェット、ルイヴィトンでは定番の化粧ポーチです。化粧品の出し入れがしやすいようラウンドファスナーを採用しており、内側には撥水加工が施されているので、グロスやマスカラなどの液漏れの際も手軽に掃除が出来る様になっております。コロンとした丸みのあるフォルムですが持ち歩きにも便利なようにスッキリとしたデザインも特徴の1つですね。今回の様にルイヴィトンと言えばの定番ラインのモノグラムや、ダミエ・エピ・ヴェルニに加えて限定モデルもあるのでルイヴィトン ポシェット・コスメティックといっても、豊富なラインから選べる楽しさがあるのも人気のモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP