買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

ヴィトン モノグラム アクセソワールM51980お買い取りいたしました!

ヴィトン モノグラム アクセソワールM51980

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラム アクセソワール M51980をお買取いたしました! ヴィトンが好きで集めていた。との事ですが今は旅行にも行けずいつも使うのは大きいバッグばかりで、普段使いするには小さくて使えないから。とお持ちくださいました。 ヴィトン モノグラム アクセソワ―ル M51980を購入された時期は不明でしたが劣化もなく非常に状態の良いお品でしたのた。 こちらのお品は中古市場での人気も高いお品物になっております。そのためしっかり査定させていただきいいお値段になりました!お客様も金額に大変満足され、お売りいただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき、ヴィトン モノグラム アクセソワ―ル M51980をお売りくださり誠にありがとうございました。 ジュエルカフェではルイヴィトンのお買取を強化しております。 バッグや財布だけでなくサングラスやアクセサリー、スカーフなど幅広くお買取対応しております。 今回お持ちくださったヴィトン モノグラム アクセソワ―ル M51980はかなりきれいなお品でしたが、ヴィトン・シャネル・エルメスであればボロボロなお品もお買取可能です。 是非一度無料査定へお待ち下さい。

買取商品について

今回お買取致しましたヴィトン モノグラム アクセソワ―ル M51980についてご紹介したいと思います。 こちらのお品はかなり小さいバッグになります。前に人気が出た際沢山の方が購入されたのでお持ちの方も多いです。 ですが未だに人気が衰えず中古市場でも需要の高いお品になります。そのためお買取価格も良いお値段になることが多いです! 最近ではショルダーが付いているものがあったりと常に進化を続けているラインでもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP