買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

ルイヴィトン ダミエ トータリーPM お買取致しました!

ルイヴィトン ダミエ トータリーPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエ トータリーPMお買取させて頂きました。トータリーは2010年に発売され、トートorオールが名前の由来です。色んなものを収納出来る収納力が魅力となっているトートバッグです。お客様からは長い間使わなかったのでとお聞きし、内側に多少のシミがございましたが全体的には綺麗なお品で、ルイヴィトンは人気が高いブランドになりますので高価買取をさせて頂き、お客様にも持って来て良かった!と大変お喜びくださいました。ブランド品の付属品、箱、保証書、ギャランティなどございましたら是非、一緒にお持ちください。査定アップのポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ葛島店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。今回は、ルイヴィトン ダミエ トータリーPMをお売り頂きました。他ブランドも買取しています!他ブランドは、シャネル、エルメス、グッチ、プラダ、コーチ、バレンシアガ、ボッテガ、クロエ、セリーヌなど、各種ブランドを取り扱っております。使わないブランドがございましたら是非、お早めにご相談ください。ブランドのデザインもどんどん新しい物が出て来ると型落ちとなり人気や値段も変わって来ます。保管しておくだけでも劣化する場合もございますので、使わないなと思われたら是非、ジュエルカフェ葛島店にお持ちください!査定無料ですのでお気軽にご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP