買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

ルイヴィトン・ダミエ長財布お買取致しました!

ルイヴィトン・ダミエ長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン・ダミエ長財布お買取致しました!今回は初回のかたからのお買取でしたきう使う機会ないた値段がつけばいいかなということでした。ルイヴィトン買取ならジュエルカフェ海老名店へお任せください!現在、ルイヴィトン買取価格が高騰中です。ジュエルカフェ海老名店は直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでルイヴィトンの高価買取を実現しています。 「しまったままになっているルイヴィトンがある」「このルイヴィトン、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひルイヴィトン買取専門店ジュエルカフェ海老名店にお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ海老名店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ルイヴィトンでしたら、お財布以外にも財布や小物、、バッグ、ジュエリーや時計などもお買取り可能です。ルイヴィトンなら、ボロボロでもお買取対象となりますので、捨ててしまうなんて勿体無い!処分しようかとお考えなら一度査定にお越し下さい。試しにご来店下さる事をお勧めします。お気軽にお越し下さるのを心よりお待ちしております。ものがさらに劣化される前に是非ジュエルカフェ海老名へ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP