買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

ヴィトン ハンドバッグレシタルお買取

ヴィトン ハンドバッグレシタル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

京都府
momoテラス店

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラムのハンドバッグ、レシタルのお買取りをさせていただきました。使う機会がなく通常使いでは小さくて物が入らないからとお持ち下さいました。見た目はとても可愛らしいのですが、毎日持ち歩いて需要度を考えるとお値段的にどうなの?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、とても綺麗に保管されていて人気も継続中ですのでしっかりお買取りさせて頂きました。使い勝手が悪かったり、最近出番がなくなったヴィトンはございませんか?是非1度ジュエルカフェMOMOテラス店まで!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMOMOテラス店をご利用いただき誠に有難うございます。ジュエルカフェでは、新しく製造されたヴィトンのバッグばかりでなく、レシタルのように古いバッグのお買取も大歓迎です。ヴィトンに関してはナント壊れていてもお買取りさせて頂くので諦めないで下さいね!ヴィトン以外では、シャネル、エルメス、グッチ、ディオール等のブランドバッグ大歓迎です!!ご相談だけでもお気軽に!ヴィトンのお買取りは是非ジュエルカフェMOMOテラス店まで!!

買取商品について

レシタルは2002年、ルイヴィトン表参道店オープンに伴い、国内店舗オープン記念の商品として限定発売されたモデルです。形は手のひらサイズのコンパクトバッグです。マグネット開閉式で、すっきりとした長方形で型崩れしにくいデザインにつくられているので小さいながらも、スマホやお財布など必要なものはしっかりと入る優れものです。ちょっとしたパーティなどにも上品な雰囲気が出てぴったりのミニバッグですね!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP