買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月12日

ルイヴィトンのエピ二つ折り財布をお買取致しました。

ルイヴィトンのエピ二つ折り財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

山形県
イオン米沢店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのエピ《ポルト モネ ビエ カルトクレディ》をお持ち込み頂きました。数年前にご自身で購入され、大事にお使いだったそうですが現在は全く使わないのでお持ち込み下さったそうです。長くお使いだったので、使用感も強く経年劣化や形の変形は見られましたが、愛着も沸いた思い出の財布という事でお客様が納得して下さる価格でお買取させて頂きました。ブランド品は、使わなくなった時が売り時かもしれません。使わないで眠らせておくだけでも経年劣化してしまいます。また、新しければ新しいほど需要もアップし高価買取に繋がりますので、売却をお考えの際は早めにご検討頂くのがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ をご利用頂き、誠にありがとうございました。今回は、その他ジュエリー類も同時にお持ち込み頂きましたが、査定時間はお急ぎで対応させて頂きました。ブランドの査定は持ち込みの数にもよりますが多少多めに頂いております。お急ぎ対応も可能ですので、初めにお伝え下さいませ。出来る限り対応をさせて頂きます。さて、今回お持ち込みのルイヴィトンは当店お買取ブランド上位で、買取強化ブランドになっております。バッグはもちろん、財布やポーチ・チャームなどの小物類のお持ち込みも大歓迎でございます。様々なラインがございますが、定番のモノグラムは今も人気で、壊れているものや劣化で中がベタベタになってしまった商品がございましたら、ぜひお持ち込み下さい。無料で査定をさせて頂きます。

買取商品について

今回お買い取りしたルイ・ヴィトン『ポルトモネ・ビエ カルトクレディ』は、Wホックの二つ折り財布で10㎝×11㎝の丁度いい大きさで、人気の定番モデルとなります。カラーバリエーションも豊富にあるので、自分好みの色が選べるので男性から女性まで性別を問わずご使用頂けるデザインになっています。ルイ・ヴィトンの商品は年齢や性別など関係なくお使い頂けるので、今も昔も人気が衰えることはないのでしょう^-^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP