買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

ルイヴィトン・ポルトフォイユ・サラ長財布お買取り致しました。

ルイヴィトン・ポルトフォイユ・サラ長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンの「ポルトフォイユ・サラ」M 61734のお買取り致しました。 今回お持ち込み頂いたポルトフォイユ・サラは、ルイヴィトンの中でも大人気の「モノグラム」のラインとなっております。 箱や保存袋などは御座いませんでしたが、定番の人気シリーズとなっておりますので、お客様にご満足して頂ける金額でのお買取りとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン八街店をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。 3年前に購入してずっと使っていたそうで、使用感や角擦れなどが御座いましたが、 ルイヴィトンのお財布の中でも人気の「ポルトフォイユ・サラ」高価買取させて頂きました。 今回新しいお財布を購入する足しにしたいとの事でしたので頑張らせて頂きましたが、ルイヴィトン・ポルトフォイユ・サラは使い勝手も良い為、リピーターになられる方も多くいらっしゃいます♪ 元々ルイヴィトンがお好きとの事でしたので、他にも眠らせたままのルイヴィトンのお品物が御座いましたら、ぜひお気軽にお持ち込み下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP