買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

ルイヴィトン  モノグラム  キーポル60 M41422をお買取しました!

ルイヴィトン  モノグラム  キーポル60 M41422

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日お買取したお品は、人気のルイヴィトンモノグラム キーポル60です!ショルダー付きです。数年前に購入されご旅行に行かれる際に数回使用されたそうです。使用回数も少なく、モノグラムの特徴でもあるヌメ革も多少のヤケ、汚れ程度で劣化も少ないバッグでした。また、ルイ・ヴィトンモノグラムキーポルは60M41422はまだまだ大変人気の高いバッグですので、査定評価も高くつけることができ高価買取となりました!市場でもルイヴィトン モノグラムは大変人気が高いので、他のモデルでも査定評価も高く、高価買取となるケースが多いです。使用度や保管状態でも査定金額が大きく変わることもございます。使用せずに保管されている間にも、カビの発生など劣化してしまうことがあります!もう使わないなと思ったら、早めの査定、売却をお勧めいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ モラージュ菖蒲店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回お持ちいただいた、ルイ・ヴィトンモノグラムキーポル60M41422は、数年間使用せずにずっとしまったままだったそうですが、保管状態もよく、劣化の少ないお品だったので高価買取させていただきました。また、ルイ・ヴィトンモノグラムバッグは人気が高いので、他のデザインの品も高価買取いたします!ルイ・ヴィトンモノグラム以外でも、ダミエやエピ、アズールバッグも強化買取中です。ルイ・ヴィトンでしたら、汚れてしまった物、チャックが壊れてしまった!ハンドルが外れてしまった!ショルダーが取れてしまった!そんな物でもお買取りいたします。是非、お気軽にモラージュ菖蒲店にお持ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたルイ・ヴィトンキーポルは、長い歴史を重ねて、ハイブランドとして絶対的な地位を築き、不動の人気を誇るルイ・ヴィトン。そんなルイ・ヴィトンが操業されてからまもなくで発売され現代においても多くの人々に愛され続けている旅行バッグ「キーポル」。キーポルはスーツケースに折りたたんで収納できるよう柔らかいコットン素材を使用しているのが特徴です。トランクケースとは別に持ち歩ける、手軽に運べるバッグとして1924年にキーポルが誕生しました!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP