買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月22日

ルイヴィトン ヴェルニ ミュルティクレ4 M91358をお買い取りしました。

ルイヴィトン ヴェルニ ミュルティクレ4 M91358

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

東京都

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ヴェルニミュルティクレ4 M91358をお買い取りいたしました。数年前にご友人さまより、お土産でいただいたというルイヴィトンヴェルニラインの4蓮のキーケースです。ルイヴィトンの4連のキーケースは大変使い勝手がよく、常にご愛用されていたとの事でしたが、とても大切に使われていたこともあり、まだまだ綺麗なご状態のキーケースでした。中古市場でも大変人気があるモノグラムのヴェルニラインでしたので、お客様にご納得いただける価格でお買取りさせていただきました。ヴェルニラインの品物は素材の性質上、保管状況によってはベタついてしまう事もございますので、ご不要な商品がありましたらお早めにお持ち頂く事がポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イトーヨーカドー南大沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご友人様からいただいた大切なルイヴィトンミュルティクレ4とのことで、なるべく高くお値段をおつけできるようにいたしました。ジュエルカフェではルイヴィトンのヴェルニ ミュルティクレ4以外にもダミエやダミエグラフィット、エピ、マヒナ、アンプラントなど、ルイヴィトンの買取を強化中です。ボロボロのバッグなどもお買取りできますので、またお気軽にご相談くださいませ♪

買取商品について

今回お買取りさせていただきました「ルイヴィトン ヴェルニミュルティクレ4」は、さまざまな鍵を安心して収納し、持ち運ぶのに最適なデザインです。必要な鍵が十分に収納できることから、男女問わず人気を集めています。今回ご紹介したヴェルニラインのミュルティクレ4ですが、ダミエやエピなどの他のラインも人気であり、6連タイプのミュルティクレ6もロングセラー商品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP