買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月31日

ルイヴィトン ポシェットフロランティーヌお買取しました!

ルイヴィトン  ポシェットフロランティーヌ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのポシェットフロランティーヌをお買取いたしました。こちらは購入から15年ほど経過していましたが数回しか使用する機会がなかったそうでとても綺麗な状態でした。また保存状態が良く、なにより数年前より相場が高騰しているバッグですので高価買取に繋がりました!ジュエルカフェイオン長岡店では只今ルイヴィトンの買取強化中です!状態の良いものはもちろん高価買取、汚れや使用感のあるものでも頑張って金額をお付けしますのでお気軽にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回お持ち頂いたポシェットフロランティーヌは状態の良いものでしたが例え壊れていてもボロボロでもルイヴィトンなら金額が付きます!当店では20~30年以上前の古いルイヴィトンのお持ち込みも多数ございますので眠っているルイヴィトン がございましたらぜひお持ちください。中古市場で人気のルイヴィトンなら高価買取が可能です!

買取商品について

ポシェットフロランティーヌはルイヴィトン直営店のスタッフが使用していた事でも有名なバッグです。諸説ありますがお客様からの商品化を希望する声が多く上がった事が商品化された理由だそうです。ベルト付きですのでウエストポーチやショルダーバッグとしても使用する事ができます。ジュエルカフェイオン長岡店ではバッグ以外にもキーケースや財布などの小物類も好評買取中です!使用していないルイヴィトンはぜひ当店へ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP