買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

ヴィトン ダミエ オラフPM N41442 お買取しました!

ヴィトン ダミエ オラフPM N41442

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンといえば、モノグラムやダミエのバッグなどが定番で中でも人気が高いダミエラインのショルダーバッグをお買取させて頂きました!ルイ・ヴィトンのオラフPMは15年以上前から製造されていたショルダーバッグで、現在生産が終了しています。ルイ・ヴィトンのバッグは年式や柄、状態によって異なります。今回のオラフPMは年式は古いですが、年式のわりには状態が良かったこと、スクエア型のシンプルなデザインですので、幅広いスタイルに合わせられることから中古市場ではまたの人気が高い商品になります。保存袋もついていてまだまだ使えるとても綺麗な状態な為、高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、ヴィトンであればベタつき、ボロボロ、壊れているなど他店では売れないお品物であっても喜んでお買取いたします!!もちろんヴィトン以外にも多数のブランドもお買取りしていますのでご使用にならないお品ががございましたら、お気軽にジュエルカフェ京都ファミリー店へお越しください。 ご査定はいつでも無料で承っております!またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

ダミエは落ち着いた優美さと幾何学的なモチーフが魅力的なダミエライン(特徴としてはチェック柄に近く、同じヴィトンである「モノグラム」とはまったく異なるデザインです。 「エベヌ」のオリジナルデザインは「モノグラム」よりも歴史は古いが、簡単な紋様であったために模倣されることが多く、「モノグラム」が主流になってからは長い間販売ラインから落とされていました。オラフは、ちょっとしたお出かけにちょうどいいサイズのパズルをモチーフにしたスクエアフォルムのバッグです。現在は廃盤となっているため、中古市場でしか手に入りません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP