買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

ヴィトン モノグラム カルトシエールのお買取を致しました。

ヴィトン モノグラム カルトシエールのお買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラム カルトシエール M51252 SL0970お買取致しました。本日お持ち頂いたモノグラム・カルトシエールは購入してからかなりの年数が経ってはいますが使用感の少ない比較的きれいなお品物です。もちろん部分的に擦れ、黒ずみなどはございますがヴィトンの黒ずみとはお写真でもおわかりになる程度です。なぜか、ヴィトンの黒ずみはおしゃれに見えてしまうこともありヴィンテージが未だ人気があるのもわかる気がします。ヴィトンがお好きだとのことで大事に保管されていたのもよくわかるお品物でした。査定金額にはとても喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェコノミヤ富田林店ではブランドや貴金属のお買取の他にも時計や骨董など、まだまだたくさんのお買取が可能でございます。「お家に気になるお品物」がございましたら、一度ジュエルカフェコノミヤ富田林店で査定されてはいかがでしょうか?お客様が大切にされていたお品物はスタッフが1点1点丁寧に査定させて頂きますのでお気軽にご来店下さい。スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP