買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月01日

ヴィトン ダミエ リヴィントンをお買取しました

ヴィトン ダミエ リヴィントン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエ リヴィントンをお買取り致しました。購入した物の普段使いでは使いにくかったとほとんど使用せずにいたバッグです。数回使用しただけですので状態はとてもよく高価買取をさせていただきました。リヴィントンは小ぶりな可愛らしい見た目ですが、チャックが大きく開きますので収納力は抜群です。こ箱や保存袋はありませんでしたが、人気のダミエ+美品のため買取価格にご満足頂くことができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイヴィトン ダミエ リヴィントンをお売り下さりありがとうございました。使用回数が少なく丁寧に使われていたため、傷や汚れなど無い綺麗な状態でしたので、大事にされていたことが感じ取れました。中古市場での人気も高く、買取価格にご満足いただくことが出来、大変嬉しく思います。ルイヴィトンはモノグラムはもちろん、今回のダミエやマルチカラー、エピ、またメンズラインのタイガなどもお買取りいたします。またバッグのほかに財布やキーケースなどの小物類や時計、ジュエリーも幅広くお買取りいたしております。そして今回のような綺麗なお品物はもちろん、壊れていたり汚れた物でも大歓迎です。またご不用品がございましたら、ぜひ当店の無料査定をご利用ください。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトン ダミエ リヴィントンは丸みがあり収納力のあるバッグです。形はどドゥーヴィルやトゥルーヴィルのようなボーリングバニティという形に分類されるでしょうか。しかしリヴィントンはハンドル部分が長く肩から掛けることができ大変使いやすい人気のバッグになっています。 お使いになっていないブランド品は早めに売却をご検討いただき、当店の無料査定をご利用ください。劣化はどんどん進んでしまい、買取価格の下落に繋がってしまいます。早めに、状態が良いうちにお売り頂くのが◎。ぜひお気軽にジュエルカフェアゼリアモール館林店にご来店ください。スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP